【上田ひとし】ヒガンバナを植栽しました!①


こんにちは。

上田ひとし です。

 

ついに花を植えるプロジェクトが
スタートしました。

            

7月4日6:007:30に
待望の植栽を実施しました。

 

同級生など中野地区以外からの参加も有り、
とても感謝しております。

 

有志26名で、
およそ5000個の球根を
田圃の法面に植えました。

 

心配した雨も止んで、
1時間半の作業で 
終えることが出来ました。

 

秋には、赤く染まった棚田の風景が
楽しめると思います。

 

これからもこのプロジェクトへの
ご支援をよろしくお願いいたします。


 









GO チャレンジ!の合言葉のもと、
あなたの声を実践していきます。



ご意見、ご要望がございましたら、
お気軽に u3048@hb.tp1.jp
まで、ご連絡ください。