ティータイムより





こんにちは。


上田ひとし です。


世界に広まったお茶ですが、
その発音が「テ」か「チャ」しか
無いことはご存知ですか?

 
なので、ティーは「テ」の発音から
できたものです。
 

今日はそんなティータイムの風景を
撮ってみました。


毎日ティータイムはみなさんと
ワイワイ楽しんでいます。


こんな楽しい会話の中だからこそ、
「貴重な意見がいただけるんだな」と
痛切に感じています。


このような素晴らしい雰囲気の中で出てきた
貴重な意見を県議会に届けて、
実行したいと思っています。
 

具体的には通学、通院、買い物の足のための
コミュニティバスの運行、
インフルエンザを含む予防接種の補助制度の充実、
給食費の軽減、無料化の3つを軸に
子供目線の街づくりを目指しています。

 
もしあなたに、こんなこともして欲しい!
と言うご意見があれば、ぜひお聞かせください。

 
よろしくお願いします。