東日本大震災4年目に寄せて





こんにちは。


上田ひとし です。


東日本大震災から4年の月日が
経ってしまいました。


改めまして、
被災地の皆様にお見舞い申し上げます。


私も微力ながら、
ご支援をさせていただきます。


身の安全、安心は私たちの最大のテーマであります。


山梨県庁で県土整備など、
土木行政に40年間携わってきましたので、
その道のプロだと自認しております。


政治の大きなテーマとして、
防災など安全への対策を
積極的に取り組んでいきます。

 
また、“被災地のみなさん”
日本中、世界中が皆さんを応援しています。


私たちもご支援を続けることをお約束します。


頑張ってください。


防災などの安全も含め、
通学路の防犯体制の強化と
街灯の整備も進めていきます。


通学のためのコミュティバスの実現は
子供たちを犯罪から守る1つの方法です。

 
このような子供目線、
生活目線の街づくりを
県議会へ届けていきます。


応援をよろしくお願いします。